人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

昨日の人形講座は~♪^^

途中いろんなユニ~~クなお人が来店して、
けっこうおもしろい授業になりましたが、、、♪^^

まず、、、M1様の作品紹介から、、、
お家で作ったお嬢様ドレス。。。♪
昨日の人形講座は~♪^^_b0162357_1033211.jpg

そうして、、
がんばってお家でも練習しているM2様のお顔と、G様の作っている蝙蝠ちゃん♪^^
昨日の人形講座は~♪^^_b0162357_10133436.jpg


それぞれ個性がありますね。。♪
このお二方は本当にがんばりやさんでつ。。。
そしてとても楽しそう♪
RUBYよりだいぶお若い方でつので、、、
ぴ~ちくぱ~ちくのおしゃべりが小鳥さんのように明るく店内にこだましている様子が
なんともほほえましくうれしいのでした♪
若いっていいね♪^^
生徒さんが嬉しそうだと、RUBYは本当に幸せを感じてしまいまつ♪❤

で、、、今日はこれから東京に買い出し。。。
では行ってきま~す♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-09-30 10:11 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY