ありました。。。♪^^

今日はレプラコーン君のお迎えにママ様にご来店いただき、、、
しばし談笑。。。♪ そして、ワンセルフカードセラピーをサービスで♪^^
2回も出たのは花のカード。。。♪
お花のような可愛いママさまですので今回もぴったりのカードでした♪^^
b0162357_17183598.jpg

必然の偶然。。。このカードには良く起こる事で、、、
ママ様も納得された御様子でした♪^^
それからお人形話など色々なお話を楽しくして、楽しい気分で、
又来て下さいね♪っとレプラコーン君とママ様を送りだし。。。

さて。何作ろうかな~~っとモヘア無いしなあ。。。と椅子の方を見ると。。。
あるよ。。。あったよ。。。クリーム色のプードルファ~♪^^
そう言えばかなり前にドルフェス用のテーブルクロスに買って置いたのでした。。。♪

つくれるぞ~半縫いさん♪^^
ってことで、、、
さっそく、うさぎさんを作る事に。♪
イメージを書いて。。。
b0162357_1655673.jpg

大体の大きさで型紙をおこし。。。(立体裁断でね♪)
b0162357_16563622.jpg

布に転写。。。
b0162357_170377.jpg

これから裁断して、、、
明日はボディ作りです♪
わ~い♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-09-27 17:12 | ドール製作 | Comments(0)