ブログトップ

rubyの好きなこと日記

女の子のボディ繋がりました♪^^

なんと。。。設計図より背が伸びてしまい。。。
30cmの長身に。。。
b0162357_1445792.jpg

ウィッグも明るい色に変えたら。。。
b0162357_1465988.jpg

うむむ。。。
天使にも見えてきたり。。。??
b0162357_14122443.jpg

この子には、、
手を焼きそうな。。。予感。。。><。。。
BY-RUBY^^
Commented at 2013-09-15 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-09-15 09:20
鍵コメさま♪^^
今お店。。。来るのにずぶぬれ~~。><。。。
お教室。。。生徒さん来られるか心配。。。
搬入気を付けて行ってらっしゃ~い♪
RUBY^^
Commented at 2013-09-15 14:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-09-15 19:21
鍵コメちゃま♪^^
もう帰ったかな~?
今日は晴れちゃったね♪^^
結局生徒様、一人電車動かず来れなくて、お一人キャンセルだったので、生徒様お二人だけの講座でしたが、カードセラピーもしたりして、とても楽しいお教室でしたよ~♪ヽ(´ー`)ノ
明日も晴れないかな~?台風それろ~♪
ドンドン♪
RUBY ^^
by emeraldm | 2013-09-13 14:14 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)