平日人形教室~♪^^

今日は日曜日に来れない生徒様の為に平日人形教室を開講~♪
不定期ですが、人数が集まれば開講となります。。。♪^^
まず。。。
O様の宿題の御洋服が出来上がって来たのですが。。。。
なんと。。。すんばらしい!作品♪^^
真夏のお嬢様♪
b0162357_1716157.jpg

むむむ。。。素晴らしいセンスれす♪。。。負けそう。。か??。><。。。
b0162357_17174331.jpg

このお帽子。。。お作りになったのでつよ。。。麦わらマキマキ、、、ブーケも手染め。。。♪
b0162357_1720015.jpg

こ、これ。。。売って下さい!と思わず言ってしまいそうになる出来栄え♪
かわゆかったでつ♪^^
そうして、初めての方とお顔が2つ出来たのですが、、、
人数少なかった為にじっくり取り組んだせいか、お耳とメイクが出来なかったので、
その他の画像はアップ出来ませんでした。。。
でも、時間を掛けたのでどこの子もかわゆく仕上がりそうです♪^^

段々と皆様上達してゆき。。。そのうち追い越されるんじゃあないかと。。。
焦るRUBY...><...
いや。。追い越して欲しいのですがね♪^^
なかなか追いつけないような先生にならねば。。。生徒さんの為にも♪

そして、今月の
平日人形講座は9/25(水)にも開講されます。参加希望の方はお早目にご連絡下さいませ。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-09-10 17:29 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧