9月8日のRUBY DOLL 人形教室は~♪^^

1人お休み。残り3人で授業が進み。。。♪
完成2体♪
雷小僧ちゃん♪見てください。。。この小物使い。。。
作ったS様の創造性に脱帽♪^^
そして表情が明るくて天真爛漫のかわいい子♪
初めての御人形制作で2体目の作品とは思えない完成度れすね♪
b0162357_93419100.jpg

そして、、、
初めての一体目の女の子。。O様の作品♪
この子のドレスはお洋服特別講座で制作予定♪デザイン画ももう出来ています。。。
b0162357_937174.jpg

同じくO様の2体目のこのお顔。。。2体目は苦労されていました。。。
b0162357_9381242.jpg

この子はH様の3体目のお顔。。。やればやるほどお顔は難しくなりますが。。。
どうです?表情ありますよね♪^^
b0162357_9393963.jpg

疲れましたか~~っとお声を掛けても、、、
皆様、全然疲れな~~い♪^^
っと元気なお返事♪
楽しいことに夢中になると時間を忘れてしまいます。。。♪
そういう時間も、、、人間には必要ですよね。。。
日常生活を忘れ、、、好きなことに没頭出来るのは幸福なことですね。。
又来てね~~っと手を振りながらしみじみと感じるRUBYなのでした♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-09-09 09:44 | ドール製作 | Comments(0)