人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

ジェレミー君。。。御洋服手直し♪^^

今日は出勤そうそう。。。ジェレミエル君の御洋服を手直し。。。
レースとキラキラビーズと刺繍を付けたしました♪^^
ついでに腕の角度も変更~♪
ジェレミー君。。。御洋服手直し♪^^_b0162357_1446262.jpg

サンダルにもキラキラビーズ♪^^
ジェレミー君。。。御洋服手直し♪^^_b0162357_14481677.jpg

クリスマス用に少し派手に?してみました♪^^
かわいくなったかな?
ジェレミー君。。。御洋服手直し♪^^_b0162357_1450253.jpg

そして。。。これから羽をいじり。。。
完成したらお写真撮って、、
次の子の為に粘土を練らなくては。。。♪^^
天使軍団増やしたいんでつが、、、
次の子。。。女の子。。。
ふりふりの、、、あま~い姫がつくりたいなあ。。。^^
と。。。思っているRUBYなのでした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-09-03 14:52 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY