rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

9/1(日)のお教室風景~~♪^^

同じ位の制作数の生徒様が3人集まったので、
初級講座の靴の作り方の講座を開きました♪
それぞれのお人形の型紙を取り、、、
皮を使って縫ったり貼ったり。。。♪
ちょっと時間がかかりましたが、どうです?仕上がり具合は。。。♪
b0162357_10532550.jpg

それぞれ、ご自分のデザインなんですよ~♪
b0162357_1054429.jpg

小物でもなんでも、Made in 自分 ♪って楽しいでつ。。。♪^^
ついでにジェレミエルちゃんのサンダル。。。Made in RUBY ❤
b0162357_10585390.jpg

集合お写真♪ あれ??子鬼の子がまぎれてる♪うぴぴ♪^^
b0162357_1104392.jpg

皆様暑い中、お教室に来て下さり、、、しかもやる気満々で♪^^
とてもうれしい講座でした。。。♪
もうすぐ10回終了の方が出て来るので、そろそろ中級講座の準備をしなくては。。。♪
っと思っているRUBYでした。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-09-03 11:02 | ドール製作 | Comments(0)