rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の RUBY DOLL 日曜人形教室は~♪

さて・・・
昨日の人形教室。。雨の中、5名参加だったのですが、、、
1名様熱中症で残念不参加。。。><。。。
4名様で始まりました♪
その参加出来なかった生徒さんは、とても遠くから熱心に来ていただいており
なんだかかわいそう!!TT
でも、元気になったら又一緒に御人形作りしましょうと。。。

生徒様方、創作人形らしく、、、オリジナリティも出てきましたよ♪^^
ではでは昨日の4名の生徒様作品をお披露目~♪
今回も皆様やる気ありありで、、、
2回目にして1体ほとんどつなぎまで行った方2名。。。
ウサギのお人形が。。。とっても面白いでつ♪^^
b0162357_1746137.jpg

2体目のお人形が仕上がった方2名。。。スタイルよいですね~♪
b0162357_17462884.jpg

出来上がりがどんどん早くなっていまつ♪^^
完成度も高くなっている。。。
次はお洋服。。。
どんな仕上がり、、、スタイルの子になるのでしょう♪^^
楽しい楽しいお人形教室でした♪

BY-RUBY^^
Commented by いろは at 2013-08-26 21:33 x
RUBY先生、先ほどはありがとうございました~♪
どうしようかと思っていたのでとっても助かりました!!
これでボディが作れます♪ワーイ

教室の子たちはそれぞれ個性があって面白いですね♪
目・鼻・口と同じものがついているのに、作り手によって全然違う顔になるのが不思議です(^o^)
生徒のみなさん上達していますね!!
私もできることなら何回も通って教えていただきたいです~
Commented by emeraldm at 2013-08-26 22:05
いろはちゃん♪^^
それは良かったれす♪
お教室。みんなで作るととても楽しいのれすが、遠いものね。。><。。
いろはちゃんは一人でどんどん作っていて偉いでつよ~♪(≧▽≦)/
がんばっていつかお教室の先生になってね♪
そうしたらRUBYがどんなに楽しいか分かるから~♪(≧▽≦)/
そっち地方を樹脂粘土人形教室で染めちゃいましょ~♪
全国RUBY化計画進行中~♪同士よ~♪ヽ(´ー`)ノ
お顔がんばってね~♪ RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-26 17:24 | ドール製作 | Comments(2)