人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

今日は。

ちょいとお仕事で出かけますので帰って来たらお教室の記事をupしまつね♪^^

考えて見れば趣味で始めたお人形制作。。
ここまで私の人生に密接に関わってくるとは思いもよらず。。
5月から始めたお人形教室もすでに3ヶ月たちました。。
なんとなく、彫金と人形。どちらが本職なのか、境目の無くなってきているRUBYなのでしたが、どっちも好きなのでがんばりま~す♪F650.gifF48B.gif
ではでは又後ほど~♪
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-26 11:48

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY