魔王の娘リング出来ました♪^^

彫金したいところに鋳造が届き、、、
姪っ子の誕生日にねだられた妖精リングを。。。と思ったのですが、
もっと細くて華奢なのが欲しかったとのことで、
結局自分の物になった「魔王の娘リング」出来上がりました♪^^
隣りは姪っ子の言う通りに作った妖精さんリング。。。
これから鋳造にだします♪^^
b0162357_14555662.jpg

この魔王の娘リングは考えてみれば私にぴったり♪^^
じじパパの若いころはサリーちゃんのパパ見たく魔王そのものだったから♪
b0162357_15122480.jpg

んで、姪っ子の妖精リングのWAX型。。。
ちっこいルビーと何かの石をぶら下げるかな~??
b0162357_14584946.jpg

ついでにこのまま注文のリングを制作して、
今日はこのまま彫金三昧♪^^
あしたから御人形制作をいたしまつ♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-21 15:00 | 彫金製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧