昨日のRUBY DOLL 人形教室は~♪^^

今日も暑さに負けず、みんなでわいわいがやがや、、、
楽しくお教室は始まり、
作ってはおしゃべり、集中してお菓子食べ、又集中のくり返し♪
そして、
かわいこちゃん1体出来上がりました♪
この子の生みの親のO様はなんと3回でここまで完成~~~♪
b0162357_13143692.jpg

なんともかわいらしい雰囲気。。。♪^^
完成度高いでつね♪(あ。ちなみにお衣装はまだでつ。。これはお教室のドレス。。♪)
b0162357_13151072.jpg

2体目のお方のお顔。。。♪^^
いたずら男の子でつ。。。
なんと殆どご自分で作られていまつ。。。さすがSさま♪^^
S様にお顔が似ていて、、、うぴぴ♪^^でした♪
b0162357_13162913.jpg

そして、左の3体目のお顔の方メイク前でつが、、、
なんともユニークな表情れす♪^^完成が楽しみ~♪
b0162357_1318969.jpg

そして、今日手足がんばったY様。。。他の方と違ってスマートな独特なお人形を作られます♪
b0162357_13192955.jpg

皆様、段々と自由にお作りになられ、ますます楽しみな楽しい講座になってきました♪
次はどんな子が出来るのか、ドキドキわくわく!!
それにしても、、、差し入れが多くて、デブリ気味~!お腹くるし~~!!
と、毎回言ってる、幸せRUBYなのれした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-19 13:28 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY