追加で、も一つ♪^^

グログランリボンのアンティークで作りました♪^^
赤い水玉のポシェット♪
b0162357_14112279.jpg

試に夢見ちゃんに持たせてみたら。。。かわいい♪^^
b0162357_14123886.jpg

b0162357_14133385.jpg

「ママ~~どっちがいいかな~??」
b0162357_14151850.jpg

うう~ん。。。お迎え先のママ様に聞いてみまつ。。。><。。。
どっちもかわゆいし♪

ブティックRUBYではかわいいバックと御洋服。
お嬢様のお靴などオーダーメイドで作っております!
ただ今は夏のサマーフェスタ!全品40%OFF!!でお待ちしておりまつ。。。
b0162357_14185550.jpg

って言うのはウソでち♪^^
夏の小物教室は募集中れすよ~ん♪^^ ↓ 記事参照!!
欲しい方はレッツトライ!!

あと、2つ追加しました♪^^
巾着型色違いとレースのバッグ♪^^
b0162357_1719914.jpg

グログランの巾着は簡単なので教材に使う事にしました♪
b0162357_17202869.jpg

いつ使うか分かんないけど~♪
レシピを作るのは面白いでつ~♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-17 14:20 | ドール製作 | Comments(0)