rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ドール用バック2つ♪^^

ヌメ革の丸トランクと、夏のかごバック♪
かごバックはいらない帽子を解体して作りました♪
b0162357_1281879.jpg

ヌメバックの中身はこんな感じ~♪^^
ヌメなので時間が立てばあめ色に変色が期待できまつ♪
b0162357_12103367.jpg

サマーリゾートって感じ~♪
b0162357_12113044.jpg

かごバックは夢見ちゃんへのプレゼントになりまつ♪
ママさま。夢見ちゃんと一緒に来週お送りいたしまつね~♪^^
b0162357_12132773.jpg


そして。。。小物作るの教えてほしい。。御洋服作るのとかお靴作るの教えて欲しいとの
ご要望が多いのですが、人形講座開催中は、人形の講習で手一杯の為、
簡単な物しかご指導出来ません。。。
一人で3名様以上を相手にするため小物にまで手が回らない現状。。。><。。。
ですので、9/16(月)9/23(月)の祝日に小物のみの講習を予定しております。
3名様以上の開催ですので、実現するかどうかは分かりませんが、
ご興味のある方はお問い合わせ下さいませ。m (__)m


9/16(月)ドール小物講座 革バックの作り方 
                         11:00~3:00まで 材料費込 講習料¥3000-
9/23(月)ドール服の作り方(デザイン 型紙の作り方)実際に縫ってみる 
                         11:00~3:00まで 
                         布は各自持参(50cm四方)  講習料¥3000-


BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-17 12:30 | ドール製作 | Comments(0)