1日かぎりの夏休み。台場一丁目商店街 ♪^^

行ってきました。お台場♪^^
今日の目的は、お台場海浜公園近くのデックス東京ビーチ
シーサイドモール4Fにある台場一丁目商店街というところ~♪
昭和レトロなショッピングモールでつ♪
まず。。。入り口は。。。お祭りの雰囲気♪^^
b0162357_202135.jpg

おお!駄菓子屋だ~♪
b0162357_2024685.jpg

懐かしい町並み~~♪
b0162357_2031480.jpg

みかぴとふらふら歩きながらお店を冷やかし。。。
RUBYは猫のラバードールと、誕生日に発行された新聞のコピー(¥300)を購入♪
結構満足!!
おお!おばけ屋敷まである~~~♪
b0162357_2052722.jpg

怖いのでここはスル~♪
その横を見ると、、、ああ。。。占い♪
やるやる。。。占い♪^^
っと思っていましたがお腹がすいたので5Fにあるインド料理店へ。。。
お腹一杯食べた後、又占いしに。。。
b0162357_2017827.jpg

みかぴがず~~~っと待っててくれたのになかなか順番が来ない。。。
前のカップル聞きまくり、前に並んだ一組とRUBYの後ろに並んだ2組が待ちきれずに
立ち去った頃。。。やっとRUBYの番に。。。
なげ~な、おばちゃん!><。。と、思っていたのでつが。。。。
なんと。。。当たる、当たる。。。
聞いてないことまで当たる。。。
しかも、結構良く見てくれる。。。
そして、終わった頃には大満足!!♪
いいぜ!おばちゃん!!高額請求OKだぜよ♪^^
と、気持ちが大きくなっていたのれつが、、、
なななんと、、、たったの1000円。。。
え?1000円でええの??@@
と聞きなおしてしまいまちたよ。。。
おばちゃん。。。いい人だ~~~ああああ!!!TT
それから又二人でぷらぷらして、ただ今帰って参りました♪
お土産の新聞とラバードール2体♪^^
b0162357_20184498.jpg

猫なんれすが、、、なんとなく家のトイプーに似てるのでつ♪^^
b0162357_2019397.jpg

今日は大変楽しいお台場デートれした♪
みかぴ♪付き合ってくれてありがとう!!
さあ、明日はじじぱぱの初盆でお坊さんが家に来る日れす。。。
家のお盆休みは明日で終わりまつ♪

BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-08-16 19:45 x
RUBYさん
今日お店の前を通って お!お休みだっと言いましたよ
お父様も帰ってきておられるのね!


ピンクの猫さん可愛いね~
Commented by emeraldm at 2013-08-17 08:25
EPOMさま♪^^
じじパパは昨日お空に帰って行ったよ~♪^^
今日から又お仕事だ!がんばりま~す♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-15 20:23 | Comments(2)