夢見ちゃんの抽選結果と今日の人形教室~~~♪^^

さっそく一番に来たLちゃんに飴のくじを引いてもらいました。。。♪
2分の1の確立。。。ドキドキ。。。
b0162357_18181949.jpg

裏に書いたイニシャルは。。。。
どるるる~~~。(ドラムの音のつもり)

b0162357_1820838.jpg


ううん?ぼけてるけど、、、Nです♪^^
運命のママ様はN様に決まりまちた♪
「ばんざ~~い!」と、夢見ちゃん♪^^
b0162357_1835140.jpg

N様。後でメールしまつね♪^^
そして、おしくも抽選を外れてしまったK様。。。申し訳ありません。m (__)m
この子に愛をありがとうございました。又改めてご連絡いたしますね♪


そして、今日のRUBY DOLL人形教室は4名の参加で始まりました。。。
が、お一人早退の為出来たお人形の撮影忘れた。。。><。。。すみません!

今日初参加で初めてのお人形。。。
ママンとほぼ同い年でお友達のM様の作品のお顔とボディ。。。
1日でここまで出来ました♪^^
b0162357_18265684.jpg


遠い国から3回目の参加♪
G様はおつなぎまで完成!あとは御洋服だけでつ。。♪
b0162357_18283532.jpg


L様はなんと、、、以前の方と同じ現象。。。粘土固くなるで、
あと少しで手足完成まででした。
粘土練りが響きました。。。><。。。
でも物凄い健闘です♪^^
b0162357_18312178.jpg


回を重ねるごとに、皆様手早くうまくなっている。。。@@
驚異の粘土教室なのでした。。。
RUBYなんて、、1日手一本作るのがやっとでしたよ。。。最初の1年。。。><。。。
皆様がんばってるのでつ。。。
えいえいお~~~!!なのれす♪
来年になったら、かなりの腕前に、、、なるだろう!と期待の生徒様方なのでした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-14 18:37 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧