製作中の子は。。。♪^^

やっとボディが出来たところでつ。。。♪
スタイル変えるかもしれませんが、、、
取りあえず黒髪ボブで。。。
b0162357_18181264.jpg


今日はお客様の悩み相談で、、、沢山の時間が潰れた。。。><。。。
思えば昨日も同じであった。。。???なぜだろ~?
ちょっとくたくたなので帰って寝まつ。。。
明日もがんばろう!!お~!!!

BY-RUBY^^
Commented at 2013-08-09 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-08-09 06:45
鍵コメちゃま♪
気に入って下さってありがとう。m(__)m
でもこの子は多分全然違う子になっちゃうの~。気に入らないのでアイをやはり変更しまつ。ご免ね。m(__)m
毎日、暑いれすがお体大丈夫れすか~?
何にもしてなくても筋肉痛見たくならない?あ。まだ若いから大丈夫か~♪
体が重くて水の中の生物見たくなっちゃったRUBYより♪^^
by emeraldm | 2013-08-07 18:23 | ドール製作 | Comments(2)