今日の RUBY DOLL人形教室は~♪^^

お一人体調がすぐれず、欠席されたので、
3人の生徒様方でまったり始まりました♪^^
皆様マイペースで進まれているにもかかわらず、
案外手早く作業が進む。。。
まったりした雰囲気なのに進む。。。魔法みたい??
そして、出来上がったかわい子ちゃん1体♪
S様の作品でつ♪^^
S様はすでにお洋服を作って来たので、今日はお体のつなぎと
お靴を作りまちた♪ これ、初めての作品なのれすよ。。。
すごいとおもうのでつ。。。@@
b0162357_20111416.jpg
b0162357_20112967.jpg

かわゆい♪^^
他の方の作品も後に続きまつ。。。
それぞれかわゆくってすごいれつ。。。@@
b0162357_20134061.jpg

あ。。お目目だけのはS様が時間が余ったので次の作品の骸骨でつね♪^^
それにしても、皆様、粘土がお上手れす。。。
思っていたよりおできになる。。。
む、、お主!出来るな!!って感じでつ♪^^
RUBYももっとうまくなるように頑張らねば。。。
後輩達に追われている。。。あせるあせる♪
でもめっちゃ楽しみでもあるのでつ♪^^
いつかドルフェスに、生徒様方の作品を並べられるよう、、、
がんばってお教えして行きたいと願うRUBYなのれした♪
今日は差し入れ御菓子4人分。。。お腹一杯♪でまったり、楽しい講座だったのれす。。。
ああ。。幸せ~~~~♪^^
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-04 20:19 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧