「ダレン君の冒険」続き~~~♪ BY-お人形絵本 作 さとこ姉様♪^^

ダレンくんは大変なことになってしまいました 。

おや、森の見張り番のマリオネットババの白い鳥が帰って来てるわ?

何かあったのかも? おっ、ほほほほ。森の様子でも見に行って来ますわね~ (ブライド)

b0162357_8483841.jpg


魔法で森に飛んだブライドはダレンを見つけました。

あっ、ブライドおばちゃん、僕を助けに来てくれたんだね(ダレン)

今助けてあげるから待ってて。
プラテ?プリテ?ん?マキシミリアン?プロテリアン?(ブライド)
あらぁ~悪魔払いの魔法まだ私マスターしてなかったかも?(ブライド)

「このバカものめが!!日々の修行が足らぬ者がこのわしの魔力に刃向かえるとでも思っ
ておるのか?」 (チェアーブラック)

美容サロンで毒気も抜かれちゃったから私の魔力も半減してしまったのね。(ブライ
ド)
ブライドおばちゃん…(ダレン)

あれぇぇ、誰か助けに来てぇぇぇ~(ブライド)

b0162357_8492884.jpg


魔女の館では、チェアーブラックに捕まった

ダレンたちの様子が、水晶玉にも小さなビー玉にも写し出されていました。

やれやれ、助けに行ったはずのブライドばぁが捕まっておるわい(マリオネットおババ)

あれほど真面目に勉強せぬと、いざという時困るのは、自分じゃと言うたのになぁ。(おたね)

わしらが行かんとならぬかのぉ。ふぉふぉふぉ(おかね)




*この物語は、お人形絵本のさとこ姉様の作品です♪^^ ↓
お人形絵本

出演  ダレン君 (RUBY作)
    なちゅれちゃん (シュシュ様作)
    緑の子 (マキシム様作)
    マリオネットおばば (外国の作家様?ストッキング人形?)
    ブライドさま (外国の作家様?布人形)
    つかさちゃん (ドイツ製アンティークビスク)

制作 さとこ姉様
協賛 衣装制作 フォーまま様+妹様


*物語の最初から見たい方は、→ のカテゴリ 「お人形絵本 ダレン君の冒険」から見れますでつよ♪
ダレン君とブライド様はどうなっちゃうの~?ドキドキ!!**    BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-08-02 08:52 | ダレンくんと魔法の宝石 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧