RUBY DOLL 2日間集中コース終了いたしました♪^^

30.31日の2日間。。。
わざわざ泊りがけ、しかも飛行機でお越しになった、
N様の集中コースが先程終了いたしました♪^^
お顔のバランスとボディの可動。。
立体裁断の仕方と、自由なお靴の作り方を学びました。。♪^^
んで、その成果のご報告~~♪

まず、1日目は、お顔とボディ、設計図を作り、手足の大まかな作りまで行きました♪
おお、なかなか良いお顔♪^^
b0162357_17581183.jpg
b0162357_1758535.jpg


2日目はお手手と足を作り、布の腰の部分を制作。。。
繋げと立体裁断用の型紙の作り方を学びます。。。
手足を繋げると、、、こんなにかわいい御嬢さんに♪^^
b0162357_1833769.jpg
b0162357_1841740.jpg
b0162357_1852118.jpg


最後にお靴をご教授♪ かわいいお靴が出来ました♪^^
b0162357_1895897.jpg

b0162357_18105867.jpg

b0162357_1865974.jpg


さて、N様は明日、遠いお国に帰ってしまわれるのですが、
なんだか名残惜しいような気がしまつ。。
N様はなぜか御人形を作っても身内に受けが悪く、かわいくない!っと言われてしまうと
悩んでいましたが、それはこれから賞賛の言葉に変わるはず。。。
がんばって、かわいいお子が生まれたら又見せてね♪っとお約束して、
お別れしたのでありました♪
ファイトですよ~Nさま♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-31 18:18 | ドール製作 | Comments(0)