人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

「ダレン君の冒険」続き~~~♪ BY-お人形絵本 作 さとこ姉様♪^^

なちゅれちゃん登場です。

(なちゅれ) 
天の川のお掃除していたら
落っこちちゃって、 あれれれ~~
上手に着地が決まりました。 
でも此処はいったい何処なんだろう。女神様に怒られちゃうな
わたし、そそっかしいから。どうしよう。

「ダレン君の冒険」続き~~~♪ BY-お人形絵本 作 さとこ姉様♪^^_b0162357_964861.jpg


なちゅれちゃんはどうやったら星の国に戻れるか困っていました。

(なちゅれ) 
困ったな。どうしよう。
後ろの扉が開いて緑の子(ジュリアちゃん家の子)がでてきて言いました

(緑の子)
星の国って あの空でキラキラ輝いている星のことかい? 
オレは空を飛べないし、、、 
そうだ! 弟が魔女の館で働いている。 そこの魔女に頼んだらどうかな。

なちゅれちゃんは 緑の子に道を教えてもらって魔女の館の方へ歩いていきました。

「ダレン君の冒険」続き~~~♪ BY-お人形絵本 作 さとこ姉様♪^^_b0162357_971596.jpg


ダレン君は一人で魔女の森の中で遊んでました。

(ダレン) 
面白い椅子みたいな木だな~~
僕は王様だ。えっへん

(なちゅれ)
このこに道を聞いてみようかな。

「ダレン君の冒険」続き~~~♪ BY-お人形絵本 作 さとこ姉様♪^^_b0162357_973249.jpg



ダレン君となちゅれちゃんはドルフェスで一度は会っているんだよね。絵本の中では初対面 

*この物語は、お人形絵本のさとこ姉様の作品です♪^^ ↓
お人形絵本

出演  ダレン君 (RUBY作)
    なちゅれちゃん (シュシュ様作)
    緑の子 (マキシム様作)
    マリオネットおばば (外国の作家様?ストッキング人形?)
    ブライドさま (外国の作家様?布人形)
    つかさちゃん (ドイツ製アンティークビスク)

制作 さとこ姉様
協賛 衣装制作 フォーまま様+妹様


    
by emeraldm | 2013-07-31 09:04 | ダレンくんと魔法の宝石

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY