ブログトップ

rubyの好きなこと日記

気に入らなくて。。。

やっぱり入れ替えちゃいました。。。><。。。
同じグレードのアイですが。。。濃い色のアイ。。。
でも左右の瞳孔の大きさが違うので難しかった。。。
練習用の安いアイなので仕方ないれつね。。。TT
b0162357_15194977.jpg


以前。。。RUBYが粘土始めたばかりのころ。。。
御人形のお顔とアイの大きさがよく分からず。
大き目のアイや突拍子の無い色を選んだものでつが。。。
アイが御人形に大変重要なのが分かってからは、、、
あまり奇抜な色は使わなくなりました。。。
近くにお人形教室があれば、ぜひ通っていたのですが、、、
そんな便利な物は無く、、、自力でお勉強しなくてはならなかった。。。
そんな不便や無駄を省き、、、
早くかわいいお人形が出来るようプログラムを組み立て、、、
良い先生になれるように。。。
がんばってお勉強している現在進行形のRUBYなのでした♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-27 15:26 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)