ドールのフェイスブローチ試作中~~♪^^

体験学習と言うか??ワークショップと言うか???
1~2時間で制作完成まで出来て作品を持ち帰れるものって言うテーマで、
試作品を作ってまつ♪^^
とある企業の方が、お客様向けにイベントを企画していて、
お教室のようなものがしたいらしい。。。
でも粘土やお人形が始めてで1体短時間で作るのは至難の業。。。
材料費や人数も考慮に入れなければなりません。。。
グラスアイ高いので書き目だなあ。。。><。。。
考えた末に、お顔だけでブローチなんかどお♪^^って感じで。。。
これは試作ですのでもっとかわいいお顔と、短時間で出来上がる方法を
これから考えたいと思いまつ♪^^
b0162357_12152018.jpg

ブログだけでなく、これからお人形教室を広めて行くためにも、
体験は必要不可欠の宣伝方法♪^^
では研究。。。研究♪^^

BY-RUBY^^
Commented by 桃姫 at 2013-07-23 20:19 x
このお顔ブローチ可愛いです。体験してみたいです。でもお顔を描くのがハードル高いです。髪型にバリエーションがあっても楽しいかも。
Commented by emeraldm at 2013-07-23 20:59
桃姫さま♪^^
ブローチ。。。ただ今試行錯誤していまつ♪
どうやったら簡単にかわいく出来るか??
しかもかたどりしないで。。。自分で作らせる。。。
ペイントは簡単なのでつよん♪
お顔の形が難しい。。。
書き目だとどういうお顔になるのかの
想像がまだよくつかめないのでつ。。。
引続きお勉強いたしまつ♪^^
by emeraldm | 2013-07-23 12:20 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧