今日のお教室は~♪

2人目ボディまでと、一人目ボディ。初めてのお顔でつ♪^^
それぞれのかわいい。が詰まってまつね♪^^
b0162357_17334016.jpg


今日も元気にお教室は始まり、、、
わいわいがやがや、、、人形話で盛り上がりました♪^^
途中具合が悪くなって来られなくなったKちゃま。。。
いつでも日曜日にはお教室は開いてますので、
又元気になったら来て下さいね♪^^
RUBYのお人形教室は人それぞれのペースで進む授業ですので、
焦らなくっても大丈夫でつ♪
ファイトなのれす♪

そして、アンナママちゃまから素敵なお写真が届きました♪^^
RUBY DOLLが3体も~~♪^^ ああなつかし♪
かわいがっていただきありがとうございました。m (__)m
アンナちゃんがなんか得意げ~~♪^^
b0162357_17471991.jpg


今日も楽しいがいっぱいで、、、
お人形やっててよかった♪とつくづく思うRUBYなのでした。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-21 17:50 | ドール製作 | Comments(0)