この子の名前はアンナちゃん♪^^

お靴が完成して。。。♪
b0162357_11134613.jpg

お名前も「アンナちゃん」と決まりました♪^^
以前飼っていたゴールデンレトリバーのアンナちゃん♀にちょっと面影が似ているし。。。♪
b0162357_1117275.jpg

乙女の花園の番人でつ♪
b0162357_11191179.jpg
b0162357_11202576.jpg


b0162357_1147389.jpg

アンナちゃん♪
お店番かと思いきや。。。幸せなお迎えが今決まりまちた♪
これからお持たせ製作してあげまつ♪
待っててね♪ アンナママさま♪^^

BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-07-17 16:07 x
RUBYさん
この子はRUBYさんにそっくりです! 双子みたいよ('_')('_')
Commented by emeraldm at 2013-07-17 16:30
EPOMたま♪^^
RUBYはこんなにかわゆくないれつ♪
ゴールデンのアンナにそっくりな子れつ。。。♪
でもお迎えが来てしまったので一緒にいれるのも後数日れつ♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-17 12:06 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧