やっとお顔が決まりました。。。><。。。

数日間。。。具合も悪いところに色々あり。。。
お顔がわからんちんになっていました。。。
少し落ち着いて来たところで、
昨日又メイクにトライ!!

やっと気に入ったお顔に。。。。><。。。
女の子の表情も落ち着いたみたいでつ。。。♪

b0162357_9495347.jpg

これから生成りのアンティークの着物生地で御洋服制作しようかと。。。
b0162357_9544890.jpg

絹地なのでミシンが大変でつ。。。
がんばりま~~す♪
b0162357_115544.jpg


めちゃんこ暑い日が続いております。。。
皆様も体調管理に気を付けて元気にお過ごしください。。。
疲れたら早めに寝るのが一番の薬。。。
ポカリスエット飲んでがんばろ~!お~~♪^^

BY-RUBY^^
Commented at 2013-07-14 05:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-07-14 07:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-07-14 10:33
鍵コメhさま。。
大丈夫れすか??><。。
お教室は気にしなくっていいから、体調整えてね。。。
お体大切にしてくらさい。。
風邪なの?この暑さに風邪はつらいよね。。。
良く寝て体力回復したら又遊ぼうね♪^^
お大事に~♪
RUBY^^
Commented by emeraldm at 2013-07-14 10:38
鍵コメTさま♪^^
体調はなんとか持ってましゅ♪
御人形作りだしてから強くなったの私♪^^
以前はへたっていた状況も、回復が早くなりました。。。
御人形作れなくなったらそうとう弱っていると思ってね。。。><。。
暑さの盛り。。。Tさまもお体お大切に♪
桃姫ちゃんが悪いもの全てからTさまをお守りしますよ~に♪
T様が早く元気になれるよう。RUBYも祈っていまつ。
いつかお会い出来たらいいな~~♪^^
RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-13 09:55 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY