人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

夏バテで。。。

頭がガンガンに痛いので。。。
製作しばらく中止でつ。。。><。。。
天使ちゃんは女の子になりました。。。
御洋服は既成のものです。。。
夏バテで。。。_b0162357_14574928.jpg

夏バテで。。。_b0162357_14503594.jpg

これから、ちょっと、店閉めて早退しようかと。。
家までたどり着けるか??
夏バテかな??
吐き気もするし。。。
店で小一時間寝てから帰る事にします。。。><。。。
皆様も暑いので体調に気を付けてお過ごしくださいね。。
では又明日ね~。ばいび~!!

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-11 15:06 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY