人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

思うようにいかない。。。

お顔。。。苦しんでます。。。
何回も何回も作り直し。。。
あと。少しなのですが、、、気に入らない。。。><。。。
ウィッグ3個作り。。。アイを入れ替え。。。
やっとここまでたどりつき。。。
でも、メークが気に入らないので又やり直しです。。。
天使にできるかどうかも。。。不安だ。。。
でもがんばりまつ♪^^
思うようにいかない。。。_b0162357_15404177.jpg
思うようにいかない。。。_b0162357_15415672.jpg
思うようにいかない。。。_b0162357_15431714.jpg
思うようにいかない。。。_b0162357_15443710.jpg

今日はこれくらいにして、
又明日がんばろう!!

あ。。お教室。。手狭になってきたので、増員用に新しいテーブル買いました♪
バタフライテーブル♪^^
思うようにいかない。。。_b0162357_154738100.jpg

広げると大きくなるので、最大6人は座れます♪^^
思うようにいかない。。。_b0162357_15485655.jpg

と、いう事で、取りにくかったお教室も、
空いて無い~~っという事がしばらくないかもしれませぬ♪^^
ああ。よかった♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-10 15:51 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY