rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

麦わら帽子♪^^

今日はお店にわざわざ来て下さったお嬢様に、、
サクラちゃん2号をお迎えいただけました♪^^
遠くからいらっしゃっているのに、、
粘土教室も通っていただけるそうです♪^^
一緒にお茶したり粘土話したりして、今日は幸せの日でした~♪

そして、、困ったちゃんにアイテム追加♪^^
麦わら帽子~♪
画像もちょこっと着飾って。。。

題名は「うさみみ♪」
b0162357_1595632.jpg


b0162357_15101058.jpg


さあて。。御人形が減り続けていますので。。。
急いで制作しなければ。。でつ。。。
がんばるぞ~~~♪^^
BY-RUBY^^
Commented at 2013-07-05 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-07-05 14:15
おお!
ちゃまたまちゃま♪^^
こげんこ♪
ちょっと心配してたのでつ。。。
おお。。しとくしとく。。。♪
どこに行っちゃったのか探してたんだ~~♪^^
又メールするよん♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-03 15:12 | ドール製作 | Comments(2)