小さい困ったちゃんのお衣裳出来ました♪^^

かわいくなったかな~~っと♪^^
b0162357_113358.jpg

b0162357_115838.jpg
b0162357_1162495.jpg
b0162357_1174444.jpg

RUBYは割合、地味な素材の服が好きです♪
レースふりふりも可愛いけれど。。
派手な色合いは嫌い。。
第一、RUBYDOLLには似合わない。。。><。。。
化繊も使うには使いますが、一番好きなのは綿素材。。
次にシルク。。。
ママンはRUBY DOLLを見て、田舎っぽい!と言いますが、、、
RUBYのイメージはいつでも田舎のおばあちゃんが孫の為に作る
カントリードール。。。
布も新しいものより使い込んだ生地が好きです♪^^
この子のワンピもアメリカのアンティーク生地(フィードサック)
を友人にいただきました♪
エプロンのレースもアンティークのもの。。。

さて。これから。。お靴とお持たせを作って完成です♪^^
この子はいったい何に困っているのかな??
考えながら制作しています♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-02 11:20 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お人形のお問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧