rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の人形教室は~~♪^^

お待たせいたしました♪^^
昨日の人形教室のご報告れす♪
ご報告になんで時間が掛かったかと言うと。。。
お写真。。。。撮って無かったのに気づき。。。
ばっくれようと。。。><。。。
いや、どうしよっかな~と悩んでいたので~~~♪^^
ちょうどいいタイミングで生徒様より救いのお写真が届きました。。ほっ。。
昨日はお二人が初めての方。。
もうお一人は1体作成済みの2体目お顔という方~!GOODタイミング♪^^
最初はドキドキびくびくの生徒様も、お顔が出来ていくにつれて、テンションUP♪
「いや~かわいい~~♪」っと自分の子のお顔見ては叫ぶ、叫ぶ、叫ぶ!!^^
最後のメイクをしてから焼いて。。。
こんな感じに♪どおれすか?なかなかすばらしい出来栄えに♪
b0162357_17545263.jpg

こ~んなにかわいい子が出来ましたよ♪^^
b0162357_17555820.jpg
b0162357_17561188.jpg

それぞれかわゆいのれすが、、他の方のお写真無くてごめんなちゃい!m(__)m
皆様満足されて次の予約をお入れになって帰っていかれました。。。
足取りも軽く~~♪^^

んで、、お教室のついでにお迎えが来て、飛んでいってしまった悪魔君は。。。
優しいお家で使い魔のクロネコ君と仲良しさんに♪^^
b0162357_17584221.jpg

悪魔君♪なんだか幸せそうれすね♪

お教室では皆様優しく、趣味も話も合うのでとっても楽しいでつ♪
御人形作りは孤独な作業と言いますが、、
思っていた通り、みんなで作るともっと楽しい♪っと再確認したのでありました♪
ぜひ、この喜びを多くの方に体験してもらいたいな♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-07-01 18:04 | ドール製作 | Comments(0)