rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

小さい困ったちゃんつなぎました♪ ^^

お体つなげたら、、、17cmでした。。。><。。。
ボディが小さかったので作り直したの。。。♪
でも、なんとかお体完成~~♪手乗りサイズです♪^^
b0162357_12174882.jpg

b0162357_1211385.jpg
b0162357_12124270.jpg

この子には、どんな御洋服が似合うのかしら??
デザイン考えよ~っと♪^^
明日は人形教室で初めての方が2人♪
ドッキドキの粘土初体験れすね♪^^
楽しい講座になるようにがんばりま~~~す♪ ❤

BY-RUBY^^
Commented by ゆうこ at 2013-06-30 18:37 x
RUBYさん、お久しぶりです。^^
この子、かわいいーー!思わず、コメしてしまいました。(*^_^*)
Commented by emeraldm at 2013-06-30 18:40
ゆうこさま♪^^
おひさです~♪
ありがと~~♪
がんばって制作しま~す♪^^
RUBY^^
Commented by hina at 2013-07-01 08:38 x
実物もすごく可愛かったです!!

お教室、丁寧に優しく教えてくださり、おいしいお茶、何回も出してくれて。。。すごく楽しかったです。(*^_^*)

ありがとうございます。。

お昼・・・あれだけ話してくださったのに・・・うっかり忘れて(T_T)

ごめんなさい。。

みなさんの優しいお心に感謝です。。

これからたくさんがんばってかわいい子作ります!

よろしくお願いします♡
Commented by emeraldm at 2013-07-01 16:18
hinaさま♪^^
お教室楽しんでもらってとても嬉しいでつ♪^^
皆様とっても優しい方ばかりで、、、
毎回ほんわかしちゃう先生なのれした♪
hinaちゃまはお人形大好きなので、見る目が出来ているから
きっと上達が早いと思いますよ~~♪
がんばれ~~~!
RUBY^^
by emeraldm | 2013-06-29 12:19 | ドール製作 | Comments(4)