三つ目ちゃん2号♪^^

お顔できました。。。♪
なんだか妖精さんみたくなっちゃいましたが、、、
とても好きなお顔♪^^
b0162357_15265017.jpg

やや、雪ちゃんよりお顔が大きい。。。
でも、この子は最後まで作ります。。。お顔が気に入ったので♪
取りあえず三つ目ママさまに聞いてみて、
違うようなら又違う子を。。。(雪ちゃんとほぼ同じお顔の子のベースは作りました。)
5mmで見た目が大きく変わるお人形の世界れす。。。><。。。
では、取りあえずお顔のお写真をUP!!
b0162357_15304936.jpg
b0162357_15312473.jpg

人魚姫でも行けそうな感じ。。。♪
b0162357_15323982.jpg


BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-06-20 17:58 x
RUBYさ~~~ん
今朝は早よからおじゃましましたぁ
緑の目! 良いですね~ うちの息子 薄い緑いろの瞳
子供のころは目が緑だぁ!ってみんなに言われてました。
色白よ!
Commented by emeraldm at 2013-06-20 18:01
ええ。。。EPOMさま。。。
そりは大変だ~~!
妖精の取り替えっ子♪ ❤
息子様にお会いしたいれす~~~♪^^
RUBY^^
by emeraldm | 2013-06-20 15:33 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)