ブログトップ

rubyの好きなこと日記

あれまあ。。。

三目ちゃん。。。
大きさを測って製作したのですが。。。
一回り大きかったみたいれす。。。><。。。
以前何年も前に、、多分ドルフェス2回目位?
うさぎの雪ちゃんをママさまにお迎えして頂き、、
そのリペイントでお送りいただいていたのですが、、、
その子と同じくらいの大きさに作らねばならなかた。。。
だので、あの三目ちゃん♪ RUBYのお友達が「桃」みた~~~い♪
って言ってくれたので「桃姫」ちゃんと名づけましたが、、、
桃姫は違うスタイルで居残りに。。。♪
でも、せっかく作ったので一応お披露目~~♪
雪ちゃんとの比較画像。。。
b0162357_8554799.jpg

着物とウィッグをママ様に用意していただいたので、
桃姫には違うお洋服を。。。着物かな??
そういえば、このウィッグより黒のほうがいいかも??
RUBYママ。。。私は居残りしたかったの~♪
と言って大きくなった気もする、、、不思議ちゃん。。。><。。。
b0162357_8574532.jpg

では、新しい子の製作に入ります。。。
ママ様もちっとお待ち下さいませね♪m(__)m
BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-06-18 09:00 | ドール製作 | Comments(0)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31