rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

昨日の「RUBY DOLL」 日曜人形教室♪^^

生徒さんの作品です。。
お人形教室に通って間もないのに、、
4回目の講座で、ここまで出来ました♪
粘土も触ったことがなく、御人形も作ったのは初めての
全く初心者の皆様ですが、、、
どお?なかなかいいと思うのれすが♪
b0162357_914980.jpg

表情があるし。。。
b0162357_92141.jpg

なかなかかわいい♪^^
b0162357_92405.jpg

それぞれ表現も違います♪
RUBYが初めて作った子より全然いいです♪^^
b0162357_93368.jpg

何より、みんなで楽しんでわいわいやるのが楽しくて、、、
お菓子食べたり、おしゃべりしたり、、、
真剣に粘土と向き合ったり♪
一生の趣味にしたいとまで言ってくださったKさま。。。
ちょっとほろりときましたよ♪
この御人形作りを沢山の方に広めたい。。。
御人形つくりの伝道師になりたい。。。
と、改めて思ったRUBYでした♪^^

そして、、、O様からうれしいお写真が届きました♪
O様はドルフェスでちびちび魔法使いの女の子をお迎え下さいました♪
b0162357_9251464.jpg
b0162357_9252468.jpg

幸せのお写真♪
ありがとうございました~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-06-17 09:26 | ドール製作 | Comments(0)