人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

「お人形絵本」 様とリンクいたしました♪ 

お人形で素敵な画像と物語を作られる、「お人形絵本」 さまのHPです♪ 
素敵な画像がいっぱい乗ってますよ~♪ ↓

お人形絵本

そして。。。
お人形絵本のさとこ姉さまが、ダレン君に背景と物語を作ってくれました♪


「月も綺麗だし僕と一緒に行かないか?」
「お人形絵本」 様とリンクいたしました♪ _b0162357_12223429.jpg

きゃ~~~!素敵!!
「お人形絵本」夢の世界がいっぱいです♪
お友達の「シュシュのツバメ」のシュシュさまのお人形画像も素敵に掲載されてまつよ♪
ぜひ!ぜひ!!ご覧下さいませ~~~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-06-11 12:19 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY