「お人形絵本」 様とリンクいたしました♪ 

お人形で素敵な画像と物語を作られる、「お人形絵本」 さまのHPです♪ 
素敵な画像がいっぱい乗ってますよ~♪ ↓

お人形絵本

そして。。。
お人形絵本のさとこ姉さまが、ダレン君に背景と物語を作ってくれました♪


「月も綺麗だし僕と一緒に行かないか?」
b0162357_12223429.jpg

きゃ~~~!素敵!!
「お人形絵本」夢の世界がいっぱいです♪
お友達の「シュシュのツバメ」のシュシュさまのお人形画像も素敵に掲載されてまつよ♪
ぜひ!ぜひ!!ご覧下さいませ~~~♪^^

BY-RUBY^^
Commented by フォーまま2号 at 2013-06-11 13:15 x
こんにちは携帯からこちらに参りましたがダレン君素敵ですねさとこ姉さまの世界に入ったお人形は何故かその世界で生きはじめ動きだします。RUBYちゃんの作品が加わり嬉しい限りですこれからも素敵な作品見せて頂けるのを楽しみにしております
Commented by emeraldm at 2013-06-11 13:24
フォーまま2号さま♪^^
遊びに来ていただきありがとうございました♪^^
さとこ姉さまの世界はすごいですね。。。
なぜか奥行が感じられ、これから物語が始まりそう!!
作者が作り出すものを超えた宇宙を感じます!!
神様??@@
又、作って頂けるようにこれからもがんばりますです!m (__)m
RUBY^^
Commented by chouchou-neko at 2013-06-11 21:59
本当素敵なさとこ姉ちゃんの画像!
お人形絵本は夢の世界だからお人形さんもおしゃべりしてそのうちに
キャラが出来上がってしまうの。
ダレン君、どんなとことへ連れて行ってくれるのかな。

ほんと良かったね、ルビーちゃん~♪
ドルフェスご一緒できてすごく楽しかったです!!!
Commented by emeraldm at 2013-06-11 22:47
シュシュちゃん♪^^
本当に不思議な世界でつ♪
ワンダーランド♪
アートな表現方法には色々なやり方があるのれつね。目からウロコれつ。(◎o◎)
私もご一緒出来てとても嬉しかったでつよ~♪来年も一緒に出ようね~♪(≧▽≦)/
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
Commented by さとこ姉 at 2013-06-12 01:13 x
遅くに失礼します。 夜の蝶なので、、(嘘ですよ)
早速ブログに画像を載せてくださってありがとうございます。リンクもね。
rubyちゃんのお人形はお話を自分で想像できるので楽しいです。ピストルを持った子 タイプでした。これからもよろしくね
Commented by emeraldm at 2013-06-12 05:21
さとこ姉さま♪^^
ご来ブログありがとうございました~♪(≧▽≦)/
いつもお話しの中にいるようにお人形と会話しながら作っていますから、さとこ姉さまのおかげでお人形絵本で動き出した用に感じました。さとこ姉さまは魔法使いのようだなあ。。(o^-^o)
もっと楽しく上手く表現出来る用にこれからも精進いたしますので見てやって下さいませね♪
本当にありがとうございました♪
この出会いをシュシュ姫に感謝いたしまつ♪RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2013-06-11 12:19 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)