ドールワールドフェスティバル2013 第1日目のご報告~♪^^

お待たせいたしました♪
今年のドルフェスのご報告れす♪^^
まず。。。入り口のでっかい看板から。。。
b0162357_19484721.jpg

よくみるとRUBYのこぎつねコンちゃんが大きくなっていまつね。。。♪^^

そして。。。会場前にあわてて撮った他の作家様の映像。。。♪
まずはお隣のhappaさまのブースから。。。RUBYはhappaさまのべビちゃんが大好きでつ♪
b0162357_19524146.jpg

かわいい~♪
b0162357_1953634.jpg

b0162357_19532589.jpg

ずっと、お隣でおしゃべりさせていただきとっても楽しかったれす♪
優しいhappaさまありがとございました。m(__)m

そして、、そして。。。RUBYの相席には、シュシュのツバメのシュシュさまが~~~♪
シュシュドールはアンティークな、でもビスクとも違う独特の雰囲気。。。
会場でも多くの人目を引いていました~♪
初出展とは思えぬ人気のブースに♪^^
b0162357_19574531.jpg
b0162357_1958420.jpg
b0162357_19582737.jpg
b0162357_19584547.jpg


そして、そのお隣にはfumikoubouさま。。。
狼さんだけのぬいぐるみ製作者さまです。
ここのブースも又えらく人気で。。。
RUBYが気づいた頃には、、、完売。。。TT
欲しかったのに。。。1体。。。><。。。
b0162357_202812.jpg
b0162357_2022647.jpg
b0162357_2023818.jpg


そりから、そのお隣にはkiki dollさま♪
かわいい動物のお人形は相変わらず大人気♪^^
b0162357_20131864.jpg
b0162357_20133251.jpg


んで、、仲良くさせていただいている、雛罌粟人形堂の雛罌粟さんのちびちび人形。。。
b0162357_2052371.jpg

これ。。。全部ビスクなんですよ。。。稼動もお着替えも出来る。。@@
b0162357_2054935.jpg

んで、、、どんくらい小さいのかと言うと、、、こんくらい!!
驚異的なちびさかげんでつ。。。><
b0162357_2074740.jpg


雛罌粟さんの隣には蔓薔薇人形館さま♪
美しいお顔なのにとても小さいお人形れつ。。
b0162357_20112529.jpg
b0162357_20113819.jpg


ちょっと離れた場所に初出展のenさま♪
脅威のスピードでご自分のカタチのお人形を創作されました♪ すごいでつ♪
b0162357_20145699.jpg
b0162357_20151471.jpg
b0162357_20152635.jpg


そして、ちゃおdollさま♪
相変わらずの大人気で見る間にブースはもぬけの殻に♪^^
b0162357_2020951.jpg
b0162357_20202760.jpg


で。。。困ったことに。。。
自分のブースのお写真を取り忘れたおばかな私。。。><。。。
でも、友人達がぱちぱちとしてくれていましたので、、、
どっかに、、UPされるとおもいまつです。。。はい!

今年の第1日目はお客様がひっきりなしにご来場され、、、
各ブースともに忙しく、他ブースを覗く暇も無いほど時間に追われておりました。
多くのお客様に見ていただき、又、わざわざRUBY DOLLの為にご来場された方々、、
友人各位、人形教室の生徒の皆様。。。通りがかりで気に入って下さった方々。。。
本当にありがとうございました。m(__)m
おかげさまで、お人形も1体だけを残し他はママ様を見つけ幸せの帰途へ。。。
薫水も見本の1個を除き全て売り切れ、、、
明日はどうしようか?と思いながら1時間10分の間電車でゆられながら帰途につき爆睡。。
1日目はどうにかこうにかそんな感じで過ぎて行ったのでありまちた。。。
ところが。。。。   

長いので、明日に続きまつ♪
又見てね~~~♪^^

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-06-09 20:35 | ドール製作 | Comments(0)