rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

1作品追加~♪とブログは来週までお休みです。m (__)m

最後の子が仕上がりました♪^^
ジプシーのダレン君!手足が伸びて身長32cmになりました♪
幼児から少年に変化??
b0162357_1119518.jpg

お顔。。。誰かに似ていると。。。
割と好きなお顔なんですよね。この子のお顔 ♪
あ。。方ピアスも付けました♪^^
ピアス、、今良く見ると曲ってるけど。。プラプラしてるので真っ直ぐになりまつ♪
b0162357_1120427.jpg

間に合って良かったです♪^^
これで7体の出品になりました。。
優しいママ様が見つかればよいのですが??
b0162357_1123930.jpg

ではでは、、これから持ってく物の最終チェックを。。。
1日早いのですが、ブログはここでストップ!
明後日から2日間のドールワールドフェスティバルに
ご来展いただけるお方は会場でお会いしましょう♪
そうでない方は来週のフェスご報告までしばしお待ちを♪^^
それでは、、、
いってきま~~~す♪^^
b0162357_1292784.jpg


BY-RUBY^^
Commented at 2013-06-06 16:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-06-06 20:12
鍵コメちゃま♪^^
RUBYも今からドキドキれす♪ヽ(´ー`)ノ
来てくれるのれすね♪
わ~い♪(≧▽≦)/
そして、喜んで貰えて嬉しいれす♪
あのイラストは鍵コメちゃましか書けない天才的な愛のこもった天使ちゃんですから、これから一生使わせてもらいま~す♪
ありがと~♪(^^)/▽☆▽\(^^)
ブースで待ってま~す♪
RUBY へ(^-^)乂(^o^)ノ
by emeraldm | 2013-06-06 12:09 | ドール製作 | Comments(2)