ドールワールドフェスティバル2013出展作品♪^^

お支度が、、整ってまいりましたので、
出展作のご紹介をば。。。♪
今回は6点の作品を展示販売いたします♪^^
だいたい机に並べてみるとこんな感じに♪
b0162357_10574792.jpg

まずは、女の子組~~♪
ティンキーちゃんとシャンティーちゃん♪
b0162357_10591062.jpg

男の子組は、、、
こぎつね、こんちゃんと小公子セディ君♪
b0162357_110271.jpg

魔女っ娘ララちゃんと、早撃ちキッド君♪
b0162357_112342.jpg

もう1体。。。できれば持って行きたいのですが。。。
お体を修正したくなり、、ただ今手術中~~。。。
間に合うか??><。。。

そして。。。薫水「RUBY DOLL」はこんな感じに♪
b0162357_1133377.jpg

薫水は一足先に、イラストコンテストの優勝者様に今日送付いたしました♪^^
今回、9本しか販売できませんので欲しい方は早めにGET!してね♪
1本¥3000-ですが、合成香料を使わず天然の高価な精油たっぷりの
嗅ぎながら眠ってしまっても安心な薫水です♪
(合成香料は体に入ると不安なので、あえて品質の良い天然にこだわっています。)
いっぱいまくらに振りかけて、眠りの薔薇の香りに包まれて。。。眠って欲しいれす♪^^
b0162357_1181512.jpg

ペンダントバージョンもありますが。。。3本しかないので、、、お早めに。。。♪
b0162357_11135134.jpg


そうそう。。
お教室の宣伝もしてきまつ♪生徒さん増えるとよいな~~♪^^
b0162357_11154041.jpg


ドールワールドフェスティバル2013 は
今週の土日。6/8.9に浜松町の産業貿易センタービル3階で開催されます。
とても楽しいイベントですので、ぜひご来展下さいませ~~~♪^^

BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-06-05 19:58 x
RUBYさん
準備万端整いましたね~
お椅子が役に立ってて嬉しい!!!
薫水お取り置きお願いします できましたら はい('_')
Commented by emeraldm at 2013-06-05 21:07
EPOMたま♪^^
あ~~い♪ 1本お買い上げありがとうございま~~つ♪^^
椅子。めっちゃ活躍しそうれす!サンキュー!!
がんばってきまつね~~~♪
RUBY^^
Commented at 2013-06-10 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-06-11 05:57
キッドママさま♪^^
会場ではあの子を見つけて下さってありがとうございました。m(__)m
とてもしんの強い子ですので、きっとママさまをお守りすると思いますです♪(^.^)
可愛いがってあげて下さいませね♪
コメントありがとうございました♪
あの子の消息が分かりとても嬉しかったです。 (*^^*) RUBY
by emeraldm | 2013-06-05 11:18 | ドール製作 | Comments(4)