早撃ちキッド!誕生~~~♪^^

妖精さんを仕上げるはずが。。。
調子に乗ってしまい。。この子が誕生してしまいました♪^^
西部劇にかぶれている子。
「早撃ちキッド!」君で~~す♪^^
お尋ね者??
b0162357_15294522.jpg

この子は革のカーボーイハットをかぶり、、、
腰にはアメリカ製のおもちゃのけん銃を持っています♪^^
そう言えば目つきがするどかったし。。。♪

「さあ。どっちが早いか決闘だ!!」
b0162357_15314542.jpg

「俺の後ろに立つんじゃないぜ!」
b0162357_15322627.jpg

「むむ。。。やりおるな。。。」
b0162357_1533698.jpg

と。。。毎日鏡で練習しているキッド君でありました♪^^
b0162357_15335285.jpg

この子はドルフェス参加です♪
どうぞ見に行ってあげて下さいませ♪m (__)m
b0162357_15343817.jpg


BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-05-30 17:13 x
えええぇゑ~~~っ!!!
なんと妖精ちゃんがガンキッズになっちゃったですか
驚きなれど良く似合っております
前世は?来世は? ガンっと心地よきショックでした❤
Commented by emeraldm at 2013-05-30 17:28
EPOMたま♪^^
妖精ちゃん出来たで~~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-05-30 15:36 | ドール製作 | Comments(2)