rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

妖精ちゃんのお洋服♪^^

昨日。。4回目の人形教室も楽しく終わり。。。
ちょっと楽しすぎたのれつが。。。♪^^
生徒さんの希望で作ったお人形のお写真もUPする予定でしたが。。。
メモリーチップをお店に忘れて来たので明日のご報告になりまつ。。。><。。。
Sさまごめんなちゃい!

そりで、、、あんまし張り切ってみんなと遊びすぎたのが原因か?
今日は風邪がぶり返し、、、ちびっと頭が痛くてだるかったので、東京には行かず。。。
うちで妖精さんのお洋服作っていました♪^^
白いさらしのような綿があったので、、、チュニックとパンツスタイルの2ピースを。。。
そして、それを染め花用の染料で染めてアンティークな色合いに。。。♪
まだ乾いて無いので着せてないのですが、、、
この子にとっても似合っていると。。。♪
そうして金色の羽も製作途中♪
b0162357_2012211.jpg

この後お洋服が乾いてからちょこっとデコレーションして、羽も仕上げ、、、
履物は編み上げサンダルを履かせる予定れす♪^^
男の子のズボンも同時進行で製作中~~♪
さて。。。今日は早寝することにしまつ。。。^^

BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-05-28 04:41 x
あらまあRUBYさん 元気に楽しみすぎましたか
頭の痛いのは困りましたね 妖精さんに直してもらいましょう!
羽根は葉脈? お洋服とっても可愛い
どんな色に染まるのでしょう 楽しみ楽しみ!!!
Commented by emeraldm at 2013-05-28 10:28
EPOMたま♪^^
おはようございます♪
体力無いのを忘れていつも全力疾走してしまい、
あとで息切れは~は~いうタイプれす。。。><。。。
羽根は葉脈に見える~??
金色ペンで書いてまつ♪
羽根に見えればいいのでつが~~♪^^
RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-05-28 14:05 x
RUBYさん
トンボやセミの透けた綺麗な翅に見えます
描いたの~!!! 素敵です!
Commented by emeraldm at 2013-05-28 14:54
EPOMたま♪^^
案外簡単にでけまちた♪
取り付けがちと頭を絞るとこで~~す♪^^
RUBY^^
by emeraldm | 2013-05-27 20:05 | ドール製作 | Comments(4)