rubyの好きなこと日記 emeraldm.exblog.jp

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧

取りあえず。。。

今はここまで、、、、。
男の子の手足と、お顔だけの子のボディ出来ました。。。♪
お顔だけの子はどうやら妖精の女の子みたいれつ。。。♪^^
b0162357_13383157.jpg

全てのボディが完成したら、、、
この子達にそれぞれ御洋服を作ってあげるのですが、、、
ドルフェまでに、間に合うのか???><。。。
取りあえず妖精さんの手足がんばりま~~つ♪

BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-05-24 20:24 x
RUBYさん
たいへんお忙しいのに
ハンコ屋さんのオジサンまで行っちゃって!(^^)!
頑張って下さい 妖精さんは羽根だけじゃダメなのれすね!
足もなくっちゃねねぇ 飛べるからって うんじゃ ま!
Commented by emeraldm at 2013-05-24 20:35
EPOMたま♪^^
ハンコやの親父様と話し込んでなにやら注文がウヤムヤになったらしいでは無いですか~♪ヽ(´ー`)ノ
RUBYのお直しの指輪の話とオンナジでつ~♪EPOM様の会話には要注意れすね。メモメモ!妖精ちゃんは小さな羽付きにしようと思ってたとこれした~♪ナイス! RUBY ^^
by emeraldm | 2013-05-24 13:40 | ドール製作 | Comments(2)