人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

天使の旅立ちと、あわただしい日々。。。♪

不思議なご縁で。。。
1年半家にいた子。。。
オファニエル君が新しいお家に飛び立つことになりました。。。♪^^
天使の旅立ちと、あわただしい日々。。。♪_b0162357_15183159.jpg

お顔が今のRUBY DOLLとは少し違い。。。
彫りの深い子。。。♪
もうこのお顔は作れないんだなあ。。。となんだか考え深い気持ちに。。。♪
この子が新しい主さまに良く使え、、、幸せをもたらしますようにと。。
ただ今梱包中れすので、ママ様もう少しお待ち下さいませ。m (__)m
今日中に発送予定ですので、クロネコさんで出立いたしましたら
又お知らせいたしまつ♪

そう言えば、、、どさくさで忘れていましたが、、、
Angel angel ちゃんも優しいママ様の家に飛び立ったのれした♪^^
天使の旅立ちと、あわただしい日々。。。♪_b0162357_15245631.jpg

今頃元気でいるのだろうか???
今週の粘土教室でママ様が来店されますので聞いてみよう!!♪^^

そして、、、薫水の製造ですが。。。
小さな香水瓶が届き、、、
ただ今デコレーションの勉強中!
天使の旅立ちと、あわただしい日々。。。♪_b0162357_15283337.jpg

天使の旅立ちと、あわただしい日々。。。♪_b0162357_15294720.jpg

がんばらないと、、、ドルフェスでお披露目できない。。。><。。。。

そしてドルフェスようのお人形はまだこんな感じ。。。。
間に合うのか???
天使の旅立ちと、あわただしい日々。。。♪_b0162357_1531589.jpg


取りあえずフェスに向けて急がねばなのれす。。。
本業の修理品もいっぱい入って来てるし。。。
急げや急げ。。。
いつも急いでる気もしまつが。。。。><。。。

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-05-22 15:33 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY