ドルフェまで時間が無い!!><。。。

新作。。。このままでは間に合いそうもないので。。。
急遽、人形講座の見本用のお人形を仕上げることに。。。
女の子にするつもり。。。♪^^
b0162357_15263288.jpg
b0162357_15265541.jpg

とぼけたお顔ですが。。。
なんとなく愛嬌があるし。。。
お教室が始まってしまい、なんだかんだ集中が出来ないので
お顔が作れない。。。でも、こういう時こそ集中せねば、、、なのれす。。。
あと2体は作りたいな。。。もう2つ。。。お顔先にするか?体作っちゃうか考え中~~♪

そうして、、、お店とお教室の宣伝を兼ねて広告入れることに。。。
ここにプレゼントコーナーがあるので、宣伝がてらプレゼントで釣ろうかと。。。。♪
b0162357_15323788.jpg

プレゼントに、、、
小さなクラスター水晶でペンダントトップを試作。。。♪
b0162357_15334760.jpg

b0162357_15362589.jpg


広告って難しいですね。。。><。。。小さい覧に情報を詰め込む。。。。
b0162357_1538082.jpg

取りあえず、、、1年契約なのれすが、、、
もちっと考えて、、、反響が小さかったらまた別の文章を。。。
がんばんべ~♪^^

昨日は不思議なお客様。。。
「アトリエ まみ」を雲の中にいる見たい♪気持ちがいい!
とおっしゃって下さいました♪
いつまでもそんな空間を大切にして行きたいな♪

BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-05-08 17:33 x
RUBYさん
可愛くってたまらないです!!!
あ・今日はどもどもです❤
広告ですか 商工会ですか 店舗ですもんね 店主 オーナー
実に心地よい響きなりであります。
頑張って下さい 時々エールに寄らせていただきます。
「まみちゃん雲に乗る」ですねぇ 
「ノンちゃん雲に乗る」石井桃子著 
これが本読みの始めでした!
Commented by emeraldm at 2013-05-08 17:42
EPOMさま♪^^
先程はど~~~も♪
そう言えば、僕僕先生も雲に乗っていましたね♪
もう4巻目で~す。^^
又来てね~~~♪
RUBY^^
Commented at 2013-05-08 17:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-05-08 18:03
鍵コメたまん♪^^
サンキュ~です♪ 
謝謝 m (__)m
RUBY ❤^^
Commented by kao at 2013-05-08 21:22 x
お久しぶりです。お人形の顔が以前とずいぶん変わりましたね。
とってもキュートで今の感じの方が好きです。
人形教室いいな~~~いつかは参加したいです。遠方からの参加なので・・・一日コースですね。!いつかお願いします(ペコ)
Commented by emeraldm at 2013-05-09 10:23
kaoさま♪^^
お久しぶりです♪
そうですね。
遠方の方もいるので、1日でお人形を作る講座の技術も
考えねばなりませんね。。。1回体験とか。。。
そうするとちび人形眠り目とかになってしまうのですが。。。
まだまだ始まったばっかりの赤ちゃん教室ですが、
よろしくお願いいたしま~す♪ m (__)m
RUBY^^
by emeraldm | 2013-05-08 15:42 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)


by RUBY
プロフィールを見る
画像一覧