(3年前の過去記事です〜〜♪) 記念すべき 第1回 日曜人形教室 ♪^^

(初めての人形教室。懐かしいのでUPしてみた!今日はRUBY人形教室の誕生日〜〜♪
最初は3人の生徒様でした♪ 早くも3年。。考え深いです。。♪ ^ ^)


067.gif

今日は快晴で気持ちのいい日♪^^
3人の生徒さん。はりきって「アトリエ まみ」にご来店。。。
抹茶オーレを飲んでひとしきり談笑♪
初めてお会いするのにすぐお友達です♪^^

11時からお顔分の粘土をねりねり。。。
12時までの1時間、練り練りしている間おしゃべりはやまず。。。
そうして、3人はお昼を買いに近くのコンビニに。。。

その間RUBYは茶の支度やら何やら色々と準備♪
しばらくすると、遠くから小鳥のさえずりのような声が聞こえ。。。
お嬢様方が楽しそうに帰ってまいりました♪^^
ああ、いいね♪ 女の子って。。。などと思いながらランチを頂くとピクニック気分に♪

ランチが終わると、、さあ、そりでは授業の開始です。。。
では骸骨をつくりましょう。。。アルミはこういう風に巻いて、
グラスアイはこう付けて。。。
お顔はこんな感じで成型。。。さあ、焼いてみましょうか????
って、、、こんな感じに~~♪^^
b0162357_20414242.jpg

b0162357_204867.jpg
b0162357_2049823.jpg
b0162357_20483451.jpg

おお。。初めてにしては、、、わりとかわゆい♪^^
お嬢様達もご満悦♪
b0162357_20504791.jpg


わいわい。きゃっきゃ!!
と。。。楽しいお教室になりました。
結局、5時に終わらず7時まで楽しんでしまいましたとさ。。。。♪
今度はボディ作りを楽しみに又ご一緒にお教室をご予約♪
よい出会いも出来たようです。。。

ああ。。。楽しかった♪ ^^


BY-RUBY^^


 ハッピーバースディ!! RUBY人形教室♪067.gif053.gif









ちょっと宣伝用にランキング入れてみました♪

みなしゃん、良かったらぽちっとしてね♪ よろぴこ♪^^
PS いつもポチしてくれてありがと~~!!サンキューです♪
 010.gif m(__)m)
 ↓
にほんブログ村 美術ブロ<br><br><br><br>
    <br class=
Commented by tukuttyaimasita14 at 2016-05-05 09:40
めでたい。めでたい。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからもご発展を!!
long together with you.
Congratulations!!
Commented by emeraldm at 2016-05-05 20:11
誰かと思ったら、らっきょさんでしたか??^^
めでたいめでたい!誕生日~~♪お祝いだ~~!!RUBY^^
by emeraldm | 2016-05-05 06:06 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)