ブログトップ

rubyの好きなこと日記

5月の人形教室。。。♪^^

b0162357_16111584.jpg

「アトリエ まみ」 主催。5月の人形教室。。。
日曜日開催なのでつが。。。
今日お一人又興味のある方がいらっしゃって、
5/5は定員オーバーですので、違う日曜日全部予約して行きました。。。(12.19.26日)
うむむ。。。
こりは大変なことになりました。。。><。。。
まだ宣伝始めてないのに。。。@@
将来お店で販売したいと言う野望を持った方。。。
人形制作にとても熱心です。。
そりで、お一人ではなんだろうと、緊急に看板作って店頭に。。。
b0162357_1612520.jpg

日曜日の人形教室。。。どうなんだろうか??
比較的好きな方は多いのですが、皆様作れないと思い込んでいまつ。。。
うむむ。。。まあ。ゆる~~~い初級人形教室なので、、、
まったりやりたいと思いまつ♪^^

BY-RUBY^^
Commented at 2013-04-28 13:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-04-28 15:19
鍵コメさま。
こっち風無いよ~。
待ち合わせはルミネの前あたりでね♪^^
気を付けておいで~~♪
RUBY^^
Commented at 2013-04-28 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-04-28 21:51
お~け~♪(≧▽≦)/
明日ね~♪^^
by emeraldm | 2013-04-25 16:11 | ドール製作 | Comments(4)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)