人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

色付けしてみた。。♪

あと、何回かはメークを変えると思うので、
一応これが基本形という事で。。。(特に眉毛を何回もいじります。。。
色付けしてみた。。♪_b0162357_11372324.jpg

色付けしてみた。。♪_b0162357_11375122.jpg

そして、ウィッグを合わせてみる。。。
色付けしてみた。。♪_b0162357_11385415.jpg

色付けしてみた。。♪_b0162357_11394384.jpg

んで、、、
この時点で男の子か女の子かスタイルがすぐに決まる子と、、、
なかなか決まらない子がいまつ。。。
この子はまだまだ対話が必要。。。
じっと見て一番似合うメークとスタイルを探します♪^^
探ってるときが一番楽しい時間かな~??

お人形教室も色々準備とか、宣伝とか考えたりしなければ。。。
とにかく思っていたより店の前の人通りが少ないので
ちょっと宣伝しなけりゃね♪^^
お得意様が口コミ宣伝してくれているのでつが、、、
頼ってばかりはいられません!
お金を掛けずにお店を宣伝!!
(何しろ以前は口コミで持ってたお店ですから。)
以前には考えられなかった問題も色々。。。

でもそれもまた楽し♪^^
挑戦すること自体がRUBYにはとても楽しい時間です♪^^
がんばりま~~~す♪

BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-04-25 11:50 | ドール製作

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY