rubyの好きなこと日記

emeraldm.exblog.jp

お人形を褒めてもらいました♪^^

b0162357_17395267.jpg


今日は2回も、サーニットを知らない方が来店。。。
お人形を見てびっくり!され。。一人の方は本当にお人形が好きらしく、
かわいいかわいい♪と褒めていただきました♪
ちょっと快感♪^^
沢山の人に見られることはお人形にとっても楽しい事だと思います♪
作り手はもっと楽しいですけれど♪
そう言えば、毎日のように1~2人は感心示しているような。。。??
人形は特別な世界と思っていましたが、、、
案外身近にも同じ趣味の方がおられるのかもしれません。。。
こりは、発掘と教化に励まねば。。。♪
取りあえず、、、新作作りたいなあ。。。
これ。。。片付けたら、、、ですが。。。。><。。。
b0162357_17432182.jpg

事務仕事が山のように。。。
取りあえず、手作業の領収書分けと簡単な記帳をすまさねば、、、
コンピューターに入力処理は、、、雨の日でいいや。。。
お人形作りは、もうちょっと、がまんがまん。。。
来週あたりには粘土に触れるといいのですが。。。??
がんばりま~す♪
BY-RUBY^^
Commented by EPOM at 2013-04-18 18:59 x
RUBYさん がんばってぇ~~~
早くお人形さん創りたいでしょう!!! 解るわかる分ります!!!
ほんとうにいいお顔のRUBYさんのお子たち
みんながじっと見惚れますよ 心惹かれて また訪ねて そして
お家につれて帰りたくなりますよ!
うちの子になって! うん 連れてって! さあさあ早く電車に乗って!
可愛がられて幸せなお人形さんたち
EPOMの家にも天使が微笑んでいます 可愛ゆきこと限り無し❤
Commented by emeraldm at 2013-04-18 19:34
EPOMさま♪^^
御人形、、、好きな方少ないと思っていたら、、
以外や以外。。。結構関心もっている方いらっしゃるみたいでつ。。。♪
ドールフェスティバル用に2体くらい作りたいのですが。。。。
事務。。。くすん!TT 事務嫌い。。。でもがむばる。。。><。。。
頂いた「僕僕先生」今途中まで読んでいまつ♪
不思議なお話~~~♪
今日もまた眠る前に読んでみま~つ。^^
これ、、、イラストが似てんのかも??と思ったのでつ。。。
あと、えたいの知れないところ~~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-04-18 17:46 | ドール製作 | Comments(2)