ポリマークレイ展。無事に終了いたしました~♪^^


ドルスバラード様のポリマークレイ展。。。
昨日無事に終了いたしました♪^^

2月の凍てつく寒い中、沢山の方々にご覧いただいたようで、
とっても感謝しております。
わざわざ足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。m (__)m
そして、ブログで応援して下さった皆様、感謝です♪^^

今日、ドルスバラード様より連絡があり、、、
Nao君とLalaちゃんはそれぞれ、無事にママ様が決まった様でつ♪
あの子達を気に入って下さったママ様方。。。
ありがとうございました♪^^
Nao君とLalaちゃんが小さい幸運を運べますよ~に念を入れて、
ここから祈っておりまつ♪^^
b0162357_16561957.jpg


そうして、暖かい「ぼらんどぉる」が居心地良かったらしく。。。
居残りになってしまった方々。。。。↓
この子達も暖かいママ様が見つかりますよ~に♪^^
b0162357_1655333.jpg
b0162357_16555293.jpg


しばらくお店預かりとなってしまいました♪^^
ポリマークレイ展は終了いたしましたが、
Milky Berry ちゃんとお雛さま~ず!は
しばらく、「ぼらんどぉる」におりますので、
近くを通りかかった方、会ってもいいな~と思った方は見に行ってあげて下さいませね♪
きっと喜びますので♪^^

そして、そして、、、
RUBYは人形も作らず、いったい何をしていたかと言いますと。。。。
これ↓。。。ちょっと問題があり。。。。
入り口のガラス枠が、思っていたより厚く、、、赤が強調されてしまう事が発覚。。。
つまり、、、デザイン画の様にはいかない。。。
んで、緊急に絵を書き直し、
右端の白い枠に変更することに。。。。
b0162357_1742023.png


ドアのガラス枠は、木目の白。。。
その周りのサンは赤。。。
一番左の赤1色だと、、、なんだか中華屋さんみたいだから。。。
そして、仕上りを見て、変だったら自分でペンキ塗っちゃいます!!!!
と、、、決まりました。。。。

そして、店の設計図。。。
什器の配置図。。。
これが無いと什器がそろえられません。。。。
b0162357_1775781.jpg

大分揃えたのですが、、、
まだまだ棚が足りないし、、、、
これは内装終わってからでないと計り間違えもあるので完成させられない。。。
そんなこんなで、インターネット漬の毎日なのれした。。。。><>。。。

BY-RUBY^^
Commented at 2013-02-18 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-02-18 21:52
鍵コメちゃまん♪^^
赤はミルクペイントの赤なんれす。。。♪
もちっとマットな黒のちびっと入った落ち着いた赤~♪^^
ここの店舗に案内された時。。
一番最初に浮かんだのが赤だったのれすね。。。
赤い窓の家って幸せそうな気がして、、、
でも、とても自己主張の強い色だから、
ポイントだけに使いたいのれす。。。^^
実際のドアメーカーからのイメージ画像が届いたら
また考え直すかもしれませんが、、、
今のところガラス部分は白だなあ~。。。
これだとちょっと癒される感じがするし。。。
アンティークのケビント棚見たいなイメージ??
真っ赤な枠のデザインはお客さんにレストランと間違われそうれしゅし。。。><。。。
RUBY^^

Commented at 2013-02-18 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-02-19 08:56
鍵コメちゃん♪^^
おはよ~♪
壁紙白だよん♪^^ 本当は漆喰にしたかったのれすが、、、、
借りてる店舗だから、復旧がたいへんらしいので、壁紙~~♪
ちょっとぼこぼこした塗ったみたいな感じのやつにしまちた♪
クリームの黄色の強いやつでもいいかな?っと思ったのでしゅが
白だと後からでも塗れるし。。。^^
建物は赤、白かクリーム、黒がメインで、あと家具とか小物に茶が入るって感じで揃えようと思ってまつ~♪
あの鏡は白に塗っちゃう予定れす♪^^
そう。。。茶のドアもなかなかいいんでしゅが、、、
元のドア。作ってもらってるのがもともと金属なのね。。。
木のドア重いし。。。自動ドアでないから、お客さんが空けやすくしなくっちゃならない。これまた予算の関係で、自動ドア難しい。。。><
そんでアルミの軽いやつに塗装か、木目の貼り付けに。
しかもフレームが厚い(10cm位?)となると、茶を入れると重い感じがするような気がしゅる。。。
白いドアの取っ手を茶色の木にしようかな~~??
新しいお部屋を作るのって楽しいよね~♪
車と体力があるなら家具はイケヤがお勧めれす!
RUBY^^

Commented at 2013-02-19 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-02-19 12:11
鍵コメちゃま♪^^
おぉ。。。忙しそうですね。。。PTA。。。
RUBYには縁の無い世界でつ。@@←興味しんしん!!
がんばって逃げるんだぞ~~♪^^
ライト。。。家庭よりもんのすごい使うので、間接照明沢山れつ。。。
REDと普通の電球を使い分け~~~♪^^
夜は間接照明だけにすると、バーみたくってきれいでしゅよ♪
お店って~~~♪^^
打ち合わせがんばってね~~~♪
RUBY^^
by emeraldm | 2013-02-18 17:10 | ドール製作 | Comments(6)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)