人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

rubyの好きなこと日記

名刺作りました♪^^

 2デザイン♪ 特別な意味は無いのですが、一応開店前ですので、
住所は隠しました♪^^
名刺作りました♪^^_b0162357_9343349.jpg


 昨日は店舗をお借りする正式な手続きとお支払いをして、
内装外装の契約もほぼ決まりました。。。
 工事費は予想より高くなってしまいそうですが、これも仕方がない事。。。
 工務店の方も不動産屋さんもいい方ばかりで、なんだかとっても昭和な気分れす。。。♪^^
 そう。。。昭和な気分!ん~~~っとレトロな商店街の寅さんの時代のような人々。。。
そういう感じな店舗かな?
 レトロ、人情、てづくり。。。そんな感じな暖かい店舗を作りたいれす。。。♪^^
 わずか7坪のちっちゃい店舗れすが、夢がいっぱい詰まったお店になればいいな??
 あれこれ忙しくってなかなかブログ更新は出来ませんが、
 RUBYは元気でがんばっています♪^^
 まだちょっと制作まで手が回りませんが、おいおい何かをUPしたいと~♪
 画像少なくってごめんなさいです。m (__)m

 BY-RUBY^^
by emeraldm | 2013-02-14 09:46

突然の乳癌ステージ4の告知から人生計画が変わってしまったRUBYのブログです。少しでも誰かの役に立てるように、闘病生活を綴ります。

by RUBY