今日はポリクレ搬入日れす♪^^


大きな荷物。。。直径70cm。。。
ちと、、、かさばって重いですが。。。
がんばって行ってきます! 「ぼらんどぉる」

b0162357_918399.jpg


RUBYは宅急便のお兄ちゃんを信用してないので、
(以前ドルフェで荷物投げているところを目撃!!)
出来れば、自分の人形は自分で搬入。。。
えっちら、おっちら、、、行ってきま~す。
ああ、懐かしい上板橋~♪^^
今回は有名作家様が多い展示会れすので、、、
お写真撮影OK?かちょいと分かりませぬが。。。
ちょっと交渉できたら交渉してみまつね♪

皆様、お暇なおりには、
上板橋の「ぼらんどぉる」ポリマークレイ展は
明日9日(土)から17日(日)までですので、
ぜひ、ご来展下さいませ♪
沢山のかわいいが待ってます♪

そして、ポストカード。。。ディスプレーに使いまつ♪
b0162357_9265783.jpg


そりでは、行ってきま~~す♪

BY-RUBY。^^
Commented at 2013-02-08 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emeraldm at 2013-02-08 12:07
鍵コメさま♪^^
今電車の中だ~。
多分あと二時間はかかるのん。><。。
鍵コメさまの変わりに、鍵コメさまのお子。ちゃんと見てくるからね~♪
楽しみ~♪^^
又お会いし出来るのを楽しみにしていまつ♪ RUBY (^.^)/~~~
by emeraldm | 2013-02-08 09:28 | ドール製作 | Comments(2)

創作人形  (サーニット / ポリマークレイ) 人形教室開講中♪ 店舗「アトリエ まみ」☆お問合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします。kadooroo☆yahoo.co.jp(←☆を@に変換してね。)